[トップにもどる] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
576434

おなまえ
Eメール
タイトル 居住地
URL
ICON選択 [ICON参照&説明]
メッセージ

  削除キー (記事削除時に使用)

1. お名前・タイトル欄・メッセージ欄は必須です。
2. 記事は最大50件まででそれを超えると古い記事から削除されます。
3. 削除キーは英数字で8文字以内で指定して下さい。
4. タグ利用及び外部ページへのリンク・紹介はできません。
※注)当店、当サイト及び他者への中傷誹謗、明らかな商業サイトへのリンク書込等を禁止します。
これらに当てはまる書込がありました場合には、当サイト管理者が事前承諾無く削除することがあります。
またリンクについても削除させていただきます。
当掲示板におけるホルモン投与、性転換手術、スタッフ募集等の質問については一切回答致しません。


大変申し訳ございませんが、リンク掲載希望・変更修正などは、こちらのメールへお願い致します。
(掲示板への書込はしないでください。掲示板への書き込みの場合、対応いたしません。)


メッセージ部分の文字が表示されない等、掲示板に書き込めないことがありましたら、
使用されているブラウザーのバージョン、OSの種類、画面のコピーを添えてメールをお願いします。


No.1213 Муж на час
投稿者:RobbertZes [地球外] 投稿日:2017/08/16(Wed) 00:55
Косметический ремонт квартир на выгодных условиях






No.1212 туры оздоровительно
投稿者:FERenl#genick[REWdwbyweqewOK,2,4] [地球外] 投稿日:2017/08/14(Mon) 03:35

спортивные туры
Принципы построения программы спортивных туров
Специфика путешествий с физкультурно-спортивными целями
Подробно о видах занятий спортивного туризма
Спортивные Туры
Полезные заметки в распорядке дня начинающего спортсмена
Мотивация и достижение целей







No.1211 EPUB Still Star-Cro
投稿者:Johnnytuh [地球外] 投稿日:2017/08/10(Thu) 11:34
12 Feb 2017 Duck Dynasty spinoff Jep & Jessica: Growing the Dynasty will return for its second season this month, according to the TV show's stars. Jep and 8 hours ago For my own mental health, I had to stop reading the news and after my kids were born, the news cycle would send me into tailspins of a New York City therapist specializing in postpartum mental-health a heightened awareness that you're suddenly not only responsible for .... Veronica Mars, season 1

13 Sep 2016 One noticeable trend in the coming season of broadcast television who declares herself вthe second fattest housewifeв in Westport, Conn., 13 Apr 2017 The genius of Evelyn Waugh was his ability to be both moral and malicious, to find joy in just how wicked we really are. Decline and Fall

No.1210 ( ;∀;)
投稿者:わんわん [地球外] 投稿日:2017/07/10(Mon) 23:59
(^^vvvVVV♪禁煙外来で禁煙大成功♪財布から金が減らない(笑)( ^^)7日早めに行ったがまたよろしくね♪

禁煙、成功おめでとう!
これからお金持ちになれそうだねぇ・・・うらやましい。
了解!また待ってますね。

        典子

[From MAGNeT]

No.1209 関西に行ったのですが...
投稿者:Dr.Takashima [関東] 投稿日:2017/03/20(Mon) 17:25
こんにちは(^_^)
実は関西に行ってました。サッカー観戦で神戸に♪
でも、日帰りのトンボ返りだったので、マグには寄れず...うーん、残念!
今度はゆっくり泊まりがけで計画できればと思います(^_^)/~~

残念でしたがチャンスはまたあります!
また大阪に来た時はよろしくお願いします。

        典子

[From MAGNeT]

No.1208 すっかりご無沙汰です
投稿者:Dr.Takashima [関東] 投稿日:2016/09/25(Sun) 19:07
すっっっっっかりご無沙汰です。
なかなかマグに...って言うか、関西に足を運べていません...
両親ともに大阪なので、どうもあの空気を吸わないと、元気が出ませんワ(^_^;)
またそのウチに、ネ(*^_^*)

お元気のようでなによりです。
またこちらに来られたら、ひょっこり顔を出して下さいね!

        典子

[From MAGNeT]

No.1207 今日は楽しい時間をありがとうございましたぁ♪( ´▽`)
投稿者:Kana [地球外] 投稿日:2016/08/06(Sat) 03:11
初めて行きましたぁ♪( ´▽`)
めっちゃ楽しかったです(^^)
ありがとうございましたぁ♪( ´▽`)
また絶対行きます(^^)

楽しんでいただけたようで良かったです!
また是非遊びに来てくださいね♪

        典子

[From MAGNeT]

No.1206 楽しかったです。
投稿者:桜露 粧子 [地球外] 投稿日:2016/06/15(Wed) 13:26
突然お邪魔して遅くまでありがとうございました。
昔話に花が咲き楽しかったです。
皆さん元気にやってらっしゃるのですね。

大阪に行った時はまた寄ります!

ありがとう!
こちらこそ楽しかったよ、またねぇ〜♪

        NARUKO

[From MAGNeT]

No.1205 皆様に挨拶する間も無く大阪バイバイしました
投稿者:高嶋 [地球外] 投稿日:2016/05/25(Wed) 21:24
三重の山奥に家を買い易経読みふけり尺八奏で隠遁生活しております。
ナルちん・のりピー・しーちゃん、
皆様ツーリングでこちらへ来られる時は宿代りに是非お立ち寄り下さい。

高嶋さん、お元気のご様子ですね。
久しくお会いしていませんが、又の再会を楽しみにしています。

お山を下りてこられた際、ネオンが恋しくなったらマグネットにも遊びに来て下さいね!

        典子

[From MAGNeT]

No.1204 「http://www.magnet.cx/」復活
投稿者:しんやさん [地球外] 投稿日:2016/04/13(Wed) 05:44
「www.magnet.cx/」復活して良かったですね。
また、大阪出張の際には寄らせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしました。
ぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしております。

        典子

[From MAGNeT]

以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- G-LIGHT & E-PAD + arranged by nao-Fo(^^o) & TSL -