[トップにもどる] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
2132618

おなまえ
Eメール
タイトル 居住地
URL
ICON選択 [ICON参照&説明]
メッセージ

  削除キー (記事削除時に使用)

1. お名前・タイトル欄・メッセージ欄は必須です。
2. 記事は最大200件まででそれを超えると古い記事から削除されます。
3. 削除キーは英数字で8文字以内で指定して下さい。
4. タグ利用及び外部ページへのリンク・紹介はできません。
当掲示板は認証制となります。投稿内容は当店の認証後表示されます。
※注)当店やスタッフ、当サイト及び他者への中傷誹謗、明らかな商業サイトへのリンク書込、ホルモン投与、性転換手術、スタッフ募集等の質問については事前承諾無く削除いたします。

大変申し訳ございませんが、リンク掲載希望・変更修正などは、こちらのメールへお願い致します。
(掲示板への書込はしないでください。掲示板への書き込みの場合、対応しかねます。)


メッセージ部分の文字が表示されない等、掲示板に書き込めないことがありましたら、
使用されているブラウザーのバージョン、OSの種類、画面のコピーを添えてメールをお願いします。


No.1242 満25才
投稿者:わたなべ [近畿] 投稿日:2023/12/03(Sun) 22:44
満25才おめでとうございます。
最近ですがコロナ等で行ってませんがおめでとうございます。

ありがとうございます。
これからも1日1日がんばっていきます!

        典子

[From MAGNeT]

No.1240 なるこ、と言えば...
投稿者:Dr.Takashima [東北] 投稿日:2023/11/19(Sun) 13:58
宮城県の有名な温泉地で”なるこ”温泉ってのがあるんですよ、漢字で書くと鳴子温泉。
仕事で文書つくっていて、「鳴子温泉などにおいては...」と入力しようとして漢字変換したら、一番最初に出てきた感じが”成子”でした♪
お世話になっているママさんの名前を最初に出すあたり、漢字入力、しっかり学習してくれているなー、なんて感じた一瞬(*^_^*)

東北に行ってもマグネット愛を忘れずにいてくれて嬉しい限りです!
成子ママも喜ぶエピソードですよ。
寒くなってきたので風邪ひかないようにね。

        典子

[From MAGNeT]

No.1239 四半世紀!?
投稿者:Dr.Takashima [東北] 投稿日:2023/09/23(Sat) 11:03
すっかりご無沙汰です。
なんとか元気にやっています。
マグネットがオープンしたのって、確か1998年でしたよね?私、99年の満一祭の直前くらいに初めて顔を出したと記憶しています。
って、そう考えると、今年はオープンしてから四半世紀!?!?!凄い( ゚Д゚)
ということで、私も24年という長きにわたってお世話になってますm(_ _)m
何か大きなイベントでもやるのでしょうか???

お久しぶりです。
特には予定していませんが、長きに渡り、多くの人達に応援していただいた事に感謝です。
高島君も本当にありがとうね!

        典子

[From MAGNeT]

No.1238 遊びに行きたいです
投稿者:あかり [大阪市内] 投稿日:2023/07/22(Sat) 09:26
熟の女装なんですけど、ひとりで遊びに行ってもよろしいでしょうか?

お一人でも大丈夫ですよ、遊びに来て下さいね!
お待ちしていますよ。

        典子

[From MAGNeT]

No.1237 杜の都に異動しました
投稿者:Dr.Takashima [東北] 投稿日:2022/11/23(Wed) 21:37
諸々いろいろありまして、杜の都 仙台に転居しました。
と言っても、単身赴任なので年賀状その他はいつもの川崎でお願いしますね。
先日、早速の出張で大阪に行ったのですが、夜に行けず...残念!
ま、またそのウチに顔を出しますね。

お久しぶりです、お元気そうで何よりです。
う〜ん会えなくて残念!
又の機会を楽しみにしております。

        典子

[From MAGNeT]

No.1236 念願かなって行けそう
投稿者:ぶん [東海] 投稿日:2022/08/11(Thu) 01:30
前から行ってみたいと思ってたんですが
13日の土曜日は営業されてますか?
されてるんであればお邪魔したいと思ってます。

営業していますよ!
お待ちしていますね。

        典子

[From MAGNeT]

No.1235 はじめまして〜
投稿者:たつや [地球外] 投稿日:2022/07/30(Sat) 15:11
はじめまして! 
車・バイク・お酒系のネット検索してたら見つけました!
バイク・ロータス。めっちゃカッコ良いっすね〜 いいなぁ〜羨ましいっす。
バーは梅田との事なんで結構近いんで、また行きまーす。またバイクや車の事をご教授下さいませ。
その時はよろしくお願いします。

バイクや車がお好きなんですね。
マグネットスタッフも皆大好きですよ!
又、ご都合の良いときにご来店くださいねお待ちしています。

        典子 

[From MAGNeT]

No.1234 初めて行ってみたいのですが…
投稿者:彩乃 [地球外] 投稿日:2022/07/29(Fri) 16:13
8月に大阪へ行く所用があって、夜に初めて行ってみたいのですが、バイクもクルマもほとんどわからないトランスジェンダー女性なのですが大丈夫でしょうか?

はじめまして。
バイクや車等の話だけでなく、色々なお話が店内飛び交っていますよ。
気になさらないでも大丈夫ですので、よろしければご来店お待ちしていますね!

        典子

[From MAGNeT]

No.1233 こんばんは
投稿者:にし [地球外] 投稿日:2022/07/28(Thu) 23:49
ニューハーフさん大好きな男です
男一人でも飲みに行って平気ですか?
お酒はあまり飲めません

こんばんは。

お酒が飲めなくてもノンアルコールを多数用意していますので大丈夫ですよ!
安心してご来店下さい。

        典子

[From MAGNeT]

以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- G-LIGHT & E-PAD + arranged by nao-Fo(^^o) & TSL -