藤村典子の365日


2017/10/18(水) 23:59:07

台風が日本に近づいてきているらしいですね。しかも週末くらいからがヤバいらしい…又ですか…。


2017/10/17(火) 21:42:34

日経平均歴代7位の11連騰!こりゃすごい!!選挙は与党が勝つ事で相場が織り込みにいっているみたいですね。選挙後に調整入るのかな?まぁ相場の動きなんて、上がっても下がっても何とでも説明出来ますけどね…。


2017/10/16(月) 22:41:46

そろそろ寒くなってきたので、焼きそばではなくラーメンを食べようかとも思い悩む…。


2017/10/15(日) 21:03:21

この土日は食べたかったものを食べられました。こういうのを幸せというのでしょう。


2017/10/14(土) 21:05:15

この時期は雨が降りやすいのは仕方ない事なのだろうけど、降るタイミングをどうにか出来ないものか…。


2017/10/13(金) 22:14:33

週末の雨はなんだか残念な気分になりますね。早く回復して欲しいなぁ。


2017/10/12(木) 22:15:31

マグネットニュース最新号をがあがっているの気付きました?読んで下さいね〜!


2017/10/11(水) 22:55:46

人間にも地震と一緒で揺り返しというものがあります。忙しくしていたらのんびりしたくなるし、その逆もある…しっかり働かなきゃ!


2017/10/10(火) 23:20:13

三連休が明けましたが、季節がまるで1ヵ月位戻った様な感じです。これで気温が急に下がったりしたら身体にこたえそう…。


2017/10/09(月) 17:34:20

三連休の最終日。ちょっとのんびりしてみる。こういうのが贅沢というのだろうなぁ。


1ページに表示されるのは、最高10件までです。
さらに過去の記事を見たいときは、下のボタンを押して下さい。


PerlDiary Ver.1.05