MAGNeT NEWS 2001年11月臨時増刊号

満三祭総力特集

満三祭とは?

1999年マグネット1周年記念パーティが「満一祭」、00年は「満二祭」、そして01年は「満三祭」!!
今年も11月がやってまいりました。
ワクワクドキドキの瞬間が、もうそこまでやってきています!
マグネットが皆様に送る年に一度の一大イベント!!それが、満三祭なのです。
でも、満三祭なんて、初耳というマグネットビギナーの方の為に、満三祭についてちょっとだけ、ご説明いたしましょう。
そもそも満三祭とは・・・。
11月20日はマグネットの誕生日なのですが、この日を私達スタッフとマグネットフリークの皆様で大いに楽しんでしまおうと言うのが、満三祭の正体なのです。ただし、ここで注意が必要!!!
今年の満三祭の決行日は11月17日(土)です!!!お間違いなくね!!!
満三祭がどのような物であるのか、マグネットビギナーの方もおぼろげながらわかっていただけたでしょうか?
では、ここからは満三祭について、もう少し詳しく知りたい方のために、ちょっとだけマル秘情報をリークしちゃいましょう。

マグネットオリジナルいい物

毎回このイベントのためにマグネットオリジナルいいものを特別に製作。ご来店のお客様全員にプレゼントしています。
満一祭では、マグネットのロゴが入ったメタルのプレートが光る革製キーホルダー。
満二祭では、日頃よく使う物でもらった方々が重宝してもらえるようにとの配慮から、マグネットのロゴ入り爪切り。
そして今年、満三祭では、誰もが必ず持っている物で、日々の生活の中で使っていただけるようにとの、ママの気持ちを込めての贈り物。
さて、今年のプレゼントは一体?それは会場に来てからのお楽しみ!!
何なのか、ちょっと推理してみて!

今年も出現! 「幻城(まぼろしじょう)」!!!

昨年の満二祭において、マグネットは皆様により楽しい時間を過ごしていただくため、特別なスペースを用意させていただきました。
それが「幻城」なのです。
昨年は、ビルの最上階の空きスペースを借り、窓から堂山の夜景が楽しめる「幻城」をセッティングさせていただきましたが、今年もマグ ネットは新たな「幻城」を皆様の前に出現させます!!
今年の「幻城」はどのようなものなのでしょう?
全ては昨年同様、当日までシークレット!
当日、いつも通りマグネットに来ていただければ、わかるようにしてあります。
楽しみにしてご来場下さい!!!

今年も登場!マグヘルパー!!!

昨年の満二祭では、私達マグネット3人娘以外にも、強力な助っ人!「マグヘルパー」を2名召還いたしました。
満三祭においては、もう皆様おなじみのマグネットが誇る「最終兵器」バイト嬢、優菜ちゃんはもちろんのこと、超強力な「マグヘルパー」を召還いたします!!
さて今年の助っ人は誰でしょう?こちらの方も期待していてくださいね。

コスチュ−ム

金マグはここから始まったと言っても過言ではない!今年のコスチュームは果たして?
満一祭では、セクシーボンテージ!
満二祭では、レースクイーンを思わせるコスチュームで決めていましたが、さて満三祭では、どのようなコスチュームをスタッフが着るのか?
毎年このコスチュームを楽しみにご来場くださるお客様がいらっしゃるくらい、恒例のこのコスチュームは、「幻城」での私達のユニフォームです。
どんなコスチュームで私達が登場するかは、まだ内緒です。

システム

11月17日マグネット満三祭は午後8時スタートします。クローズは翌午前5時。
フリードリンク、フリーフードです。飲み物、食べ物はたくさん用意していますが、おいしい食べ物は早くなくなっちゃうよ。
オープン後すぐを狙うのも満三祭攻略の方法かも。
昨年同様4500円でがんばらせていただきます。

これ以上は情報をリーク出来ないのが残念ですが、11月17日みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

エキセントリックバーマグネット
三周年記念パーティ「満三祭」

2001年11月17日(土)
PM8:00〜AM5:00
会場は当日マグネット店頭にて発表(近くです)
料金 4500円
フリーフード・フリードリンク・フリータイム
ニューストップに戻る