MAGNeT NEWS 号外2002年10月30日号外号

満四祭」特集号早いもので3号目です。

満四祭」当日まであと1ヶ月を切りました。皆さんもうすぐですよ!

今回は、満四歳を迎える「マグネット」さんにインタビュー!!!「マグネット」が人格を持っていたら・・・こういう受け答えをしているのでは。と想像をふくらませてのインタビュー記事で構成してみました。

こういうのもありの今号、お楽しみ下さいね!

満四祭情報

満四祭の開催日時わかっていますよね?又今年の幻城が出現する場所、もう覚えていただけました?!

開催日時は2002年11月16日(土)pm8:00〜am5:00のオールナイトです。

フリードリンク、フリーフード、フリータイムで料金は5000円!!!

幻城が出現する場所はマグネットから、東へ458歩のクラブシューピー!(完全ジャックだ!


 

「マグネット」さん緊急インタビュー!!!

本日は11月に生誕4周年を迎える堂山の人気者「マグネット」さんに緊急インタビューを本誌記者が敢行致しました。

インタビューはこれが初めてという「マグネット」さん。ちょっと緊張気味の様子でしたが、色々なお話しを聞かせてもらえました。

「マグネットさん、満四祭おめでとうございます」

「ありがとうございます」

「さて、マグネットさんが堂山に出現されて4年の歳月が経つわけですが、今の心境はいかがなものですか?」

「4年ですか。正直やっと4年というのが実感ですね」

「この4年は長かったですね、でも、こうやって満四祭を今年も開催できて、とてもうれしいです。これも、皆さんのおかげと感謝しております」

「長い道程の4年という訳ですね、しかし4年という時間の中で色々な思い出があるのではないですか?」

「そうですね、楽しい時間を過ごさせてもらっています」

「今までで一番の思い出は何でしょうか?」

「どれも思い出深いですが、やはり、グランドオープンの時のことでしょうか」

「何か、その時のエピソードなどありますか」

「うーん、もう緊張しっぱなしで、ほとんど覚えていません(笑)ただ、一所懸命にやるだけでしたね」

「一所懸命ですか、マグネットさんらしいですね」

「それが出来なくなったら、私では、なくなってしまいますから」

「では、満四祭について聞かせて下さい」

「満四祭にについてですか」

「ええ」

「満四祭、毎年楽しいイベントになっています」

「昨年もスタッフのがんばりでとても盛り上がりました」

「毎年多くのお客様においでいただき、私もうれしく思っています」

「そうですね、多くの人がマグネットさんをお祝いにいらっしゃってますね」

「本当に感謝です」

「今年の満四祭も色々な仕掛けがあると思うのですが」

「うーん、まだ発表出来ない事もたくさんあるんですけどね」

「そこを何とか!」

「うーん・・・」

「お願いしますよ!」

「少しづつ準備は進んでいます、恒例のマグネットオリジナルいいものも、今年は今までのものと比べても遜色のないものが上がってきているようですよ」

「今年の目玉ですか?」

「そうですね、ひとつの目玉と思っていただいて結構です」

「そうですか、それは楽しみですね」

「その他はいかがでしょうか」

「あまり多くのことはお話し出来ないんです、本当にごめんなさい」

「そうですか、残念です」

「では、満四祭のご成功をお祈りいたしております」

「ありがとうございます」

というわけで、なかなか肝心のところは教えていただけませんでしたが、今年の満四祭も大いに期待できるようです。

とても楽しみですね!!!

今後、定期的に号外を出していきます!!!色々な切り口で「満四祭」を楽しんでいただける様にがんばりますのでご期待下さい!!!

満四祭」を私達と一緒に楽しみましょう!!!

尚、次回は11月10日発行予定!!!

内容盛りだくさんです!!!

マグネットニュースの感想等聞かせて下さい

この号外ではみなさんの声を待っています!よろしく!!

MAGNeTニュースは、皆様からの投稿をお待ちしております。メールして下さいね。

10月20日号外号へ