MAGNeT NEWS 号外2002年11月10日号外号

満四祭」特集号も4号目を迎えました。

満四祭」当日まであと1週間を切りました。皆さんお待ちかねです!

今回は、満四歳直前!!!満四祭攻略大作戦!!!

満四祭に行くにあたっての心構えや楽しみ方をお教えいたしましょう!!!

必見ですよ!!!

満四祭情報

満四祭の開催日時もちろんわかっていますよね?今年の幻城が出現する場所をしっかり覚えて下さいね!

開催日時は2002年11月16日(土)pm8:00〜am5:00のオールナイトです。

フリードリンク、フリーフード、フリータイムで料金は5000円です。

幻城が出現する場所はマグネットから、東へ458歩のクラブシューピー!(完全ジャックだ!


 

「満四祭」完全攻略法!!!

満四祭」を攻略する方法を堂々公開!!!

幻城の出現場所と出現時間

まずは日にち及び幻城の出現場所を頭にたたき込みましょう!!!

11月16日pm8:00スタート翌日のam5:00まで開催しています。

場所ですが、上の地図をよく見てくださいね。マグネットから一本道です、ひたすらまっすぐ歩いてください。信号のちょっと手前です、向かいにはYWCAがあります。

幻城の出現場所は大きな木がビルの正面に植わっているビルの1階にになります。

迷うことはないはずですよ、よろしくね!

マグネットオリジナルいいもの

受付を済ませていただくと、この時に「マグネットオリジナルいいもの」をプレゼント!!!

今回の「マグネットオリジナルいいもの」ですが、実物が今目の前にありますが、Cool!ですよ!!!

これは、みんなが欲しがるでしょうね。

ポケットに入る大きさではありますが、その存在感はとっても大きいですよ!

楽しみにしていて下さいね!

システム

会場の中では、フリーフード、フリードリンク、フリータイムになっていますので、ご自由にお楽しみ下さい。

ただし、人気のあるものは、なくなるのも早いですよ、早めに会場に来たほうがいいかも・・・。

スタッフ

会場で皆さんをお待ちしているのは、私達「満四祭」マグネットスタッフの面々。

成子ママを筆頭に、静菜ちゃん、典ちゃん、優菜ちゃん、そしてようかちゃん、ひろちゃん!!!

今回も、みんな力が入っています!!!だって年に一回の一大イベントだもの。

パワー全開の6名のスタッフが皆さんをお出迎えします、お待ちしていますよ!!!

コスチューム

「満四祭」のお楽しみはまだあります!コスチュームです。

今年のコスチュ−ムもこの時の為にオーダーしたスペシャルコスチュームです。

今年のコスチュームはお色気路線?それともかわいい系?それは来てからのお楽しみ!!!

金マグとはひと味違いますよ!

幻城

楽しみ方も色々ですよ!今年の「幻城」はとにかく広いのです!!!歴代「幻城」の中でも群を抜いて広い会場であなたは何を体験するのでしょう?

ステージもありますから、もしかすると・・・。

又、ハプニングもあるやも・・・。

年に一度の一大イベントです。とにかくみんなで楽しみましょう!!!

盛り上がるための仮装や奇抜な格好での来場大いに歓迎ですよ!!!

今後、定期的に号外を出していきます!!!色々な切り口で「満四祭」を楽しんでいただける様にがんばりますのでご期待下さい!!!

満四祭」を私達と一緒に楽しみましょう!!!

尚、次回は11月20日発行予定!!!

内容盛りだくさんです!!!

マグネットニュースの感想等聞かせて下さい

この号外ではみなさんの声を待っています!よろしく!!

MAGNeTニュースは、皆様からの投稿をお待ちしております。メールして下さいね。

10月30日号外号へ