MAGNeT NEWS 2004年2月20日号


バレンタインも終わり、一番も3年ぶりに吹きました。
2004年もそろそろ春めいてきましたね
さて今号はマグネット恒例の
F1マグ虎マグの特集です。

もちろん、
マグネット最新ニュースもありますよ!


F1マグ情報!!!

今年もやってまいりました、F1シーズンまもなく開幕です。
さて、今年のマグネットではF1マグを
大改革!!!
昨年までは地上波テレビ放送をマグネットで見ていましたが、今年からはペイテレビを皆で観戦する事になったのです!!!
これがどういう事かと言いますとF1マグのスタート時間が
大幅に早くなるという事です。
昨年までのF1マグはは23:30スタートの25:00終了過ぎに終了していた為に帰宅が難しいお客様が多かったのですが、今年からは
終電に間に合う時間に終了出来る事になります!
す、すごい
!!!
これで安心して絶叫応援出来ますよ!!!
さて詳しい開催日やスタート時間等はお問い合わせ下さいね!

ちなみに今シーズンのグランプリスケジュールです(ちなみに全戦F1マグ開催にはなりませんので
ご注意下さいね!)

第1戦  3月7日    オーストラリアGP
第2戦  3月21日   マレーシアGP
第3戦  4月4日    バーレーンGP
第4戦  4月25日   サンマリノGP
第5戦  5月9日    スペインGP
第6戦  5月23日   モナコGP
第7戦  5月30日   ヨーロッパGP
第8戦  6月13日   カナダGP
第9戦  6月20日   アメリカGP
第10戦 7月4日    イギリスGP
第11戦 7月11日   フランスGP
第12戦 7月25日   ドイツGP
第13戦 8月15日   ハンガリーGP
第14戦 8月29日   ベルギーGP
第15戦 9月12日   イタリアGP
第16戦 9月26日   中国GP
第17戦 10月10日  日本GP
第18戦 10月24日  ブラジルGP

今シーズンは全18戦で争われます。
もちろん
フェラーリがダントツの強さを今年も発揮するでしょうが、ホンダ、トヨタの日本勢に、青いフェラーリと呼ばれるザウバー、最弱ミナルディにも注目していきたいと思います。
今シーズンも手に汗握っちゃいましょ!!!


マグ情報!!!

さて、昨シーズンセントラル・リーグの覇者である、我が阪神タイガースですが、こちらの方は春季キャンプ只今真っ只中!
先日、試合日程も発表になりましたし、まもなくチケットの発売も始まります。
球春が近づいてきています。う〜んワクワクしてきますよね!
さて、
虎マグですが、もちろん今年も開催しますよ!!!
昨年は感動の
9.15に甲子園に居合わせる幸運にもめぐり合えることが出来た虎マグ。
今季もみなさんとタイガースを応援していきます!
今シーズンから星野前監督に代わって85年V戦士である
岡田監督が采配を揮う事になります。
戦力も昨シーズン以上に整っていますし、意気も上がっています。
今年も期待せずにはいられませんね。
う〜ん、この文章を書いているだけでもワクワクしてきちゃいましたよ!
この文章を読んでいるだけでも、今季の
タイガースに思いをはせられる人は虎マグに参加資格ありですよ!!!
開催日等はマグネットまでお問い合わせ下さいね。
さぁ、今年も行くぞ!
甲子園!!!





マグネットがテレビに登場!!!

2004年2月24日(火)、大阪、朝日放送午後11時17分より放送中の「ごきげん!ブランニュ」にてマグネットが取り上げられます!
マグネットスタッフがブラウン管(古い表現だな〜)に登場!!!
さぁ見よう!否見ねばならないですよ!!!
必ず
チェックしてくださいね!!!




ひな祭りマグ

3月3日はひな祭りです。
の節句は女の子の節句ですね。
マグネットでも小さなお雛様を飾っていますよ。
当日は
甘酒とひなあられでおもてなし致します。
みんなで桃の節句をお祝いしましょ
!!!




シネマグを又近々開催予定です
次は何をやろうかな・・・。
詳しくはスタッフ
までお問い合わせくださいね。




暖かくなってきましたが、まだ出来ます!
シネマグ終了後に皆でワイワイ楽しみましょう!!!
こちらも、詳しくはスタッフまで。




静菜の閑話休題」と「NARUKOのマグネットの舞台裏」も加わってますます面白くなった連載陣

静菜の閑話休題


携帯電話

携帯電話ってもう手放せなくなりましたよねぇ。携帯を
忘れただけで不安になります。
先日、奈良への出張の帰りにそれは起こりました。近鉄を鶴橋で乗り換え、JR
で天満に向かう頃になんとなく、不安になりました。「あれ〜携帯どうしたんだろ」
そのときにはかばんの奥底にで入っているのだろうと、たかをくくっていたんだけど
天神橋筋商店街を歩いているときに、もう一つの携帯で電話してみると、ブルブル
こない・・・ もしや無くしたのでは・・・・
会社についてからも、かばんの中やポケットの中もない・・・ 完全に遺失です。
そういえば、出張先の会社で出したなぁと思いながら、先方に聞いてみたところ
ないとの答えが、タクシーに電話してもなさそう。最後に一番確率の低そうだった
近鉄電車に電話してみると、「ああぁバイオレットのPHSね ありますよ」
となんともうれしい答え。なんと特急電車で忘れたのでした。特急でよかった。
普通電車だったら、誰がのってくるかわからないしね。助かりました。
近鉄電車さんありがとう!!!
そういえば最近また携帯を買い換えました。メインで使っているドコモなんですが
ついにFOMAにしちゃいました。やっとカメラ付きです。ITの仕事しながら
やっとカメラ付きなんて情けない。!!
しかしどんどん高級になっていって、もう電話機じゃないですねー

↑ 私の使っている携帯君たち(左:開いたとこ 右:閉じたとこ)
左からAU A5304T,DOCOMO P900i,Vodafone V801SA,DDI-POCKET J700
                           静菜







藤村典子的

私、藤村典子がお送りする藤村典子的GAY術!!第29回は「ドラえもん」のドラえもんです。         

今回は懐かしの漫画シリーズ第13弾です!この時期になると大長編ドラえもんがちょっと観たくなります。

感想お待ちしています!!






のつくだに 藤村典子的エッセイ (第37回)

春が近づいてきています。
寒いのが嫌いな私としてはとてもうれしいのですが、ただひとつだけ困る事があるのです。
ゲレンデから雪がなくなってしまうんです!!!
スノーボードを少々ですが楽しんでいる私にとっては、これだけが残念でなりません。
今シーズン、あと何回行けるのでしょう?
まぁ、神戸に室内ゲレンデが年中無休でやっているので、そちらに行けばいいんですけれどね。


おしまい


マグネットニュースの感想等聞かせて下さい



MAGNeTニュースは、皆様からの投稿をお待ちしております。
メールして下さいね。

1月20日号へ