MAGNeT NEWS 1999年8月16日号

ュース

MiX ROOM夏ツアー

8月1日2日にMAGNeTスタッフ全員でMiXROOMの夏ツアーに参加しました。
今回のツアーでは石川県の粟原温泉へ行ってきました。ツアーでは恒例の「男湯もみんなで入れば怖くない」では、静菜の重大秘密が暴かれたり、夏ツアー恒例の海水浴にてMAGNeTスタッフ達の水着姿で、ビーチの視線を釘付け?したり、中途半端な量ではない火薬量の花火大会があったりして、とても楽しい旅行でした。8月1日はお休みしてごめんなさい。

あー疲れたいまから男風呂襲撃っ!!
色気より食い気
水着姿のサービスよぉんママの悩殺ショットぉん

店内小リニューアル

お盆前にMAGNeT店内が少し変わったのみなさん気づかれました?入り口の扉と、トイレの扉の前に鏡を新しく張りました。なんかこれだけで店内がづうっと広くなったような気がします。トイレの前の鏡はちょうどお帰りの際の服装チェックにもってこいです。

ボーリング大会参加者募集

9月12日(日)に第10回ボウリング大会が、ミステリースポット・MiX ROOM・MAGNeTの3店協賛で行われます。ただいま参加者募集中です。店内か、メール、掲示板にてお申し込みください。

第16回アマチュア女装写真コンテスト結果発表

8月15日(日)東京亀戸で開かれたエリザベスサマーパーティにて、今年度のくいーん誌フォトコン入賞者の発表、表彰が行われました。このフォトコンは日本で行われる女装関係のコンテストとしては、一番大きなものです。MAGNeTでは、静菜が、「大賞」に選ばれ第16回の女王となりました。そして藤村典子は「妖艶賞」を受賞しました。昨年「準大賞」だった成子ママは、残念ながら今回は不本意な成績となってしまいました。来年は是非、ママにもがんばってもらいましょう。
フォトコンの応募写真は現在スタッフの写真に使用しています。
今回MAGNeTスタッフを応援して下さったみなさまありがとうございました。8月22日(日)には、フォトコン打ち上げパーティが予定されています。みなさんの参加をお待ちしております。

浴衣姿公開

7月25日(日)天神祭りに影響され実験的に静菜と典子で浴衣をきてみました。浴衣でのお仕事はなかなか辛かったです。

店先で典ちゃんいけてるぅぶりぶり静菜

今回のお勧めカクテル (第1回) 
        
(ファジーネーブル)

ファジーネーブル

今回のカクテルは夏向きのさわやかなカクテルです。オレンジジュースにピーチリキュールで味付けした、トロピカルな味わいです。

ファジーネーブル(アルコール・ロング・900円)

9月1日号へ